薬膳茶×耳つぼジュエリーアンケート回答フォーム

薬膳茶&耳つぼジュエリー
~ゆるっと体質チェック×大人のご褒美ケア~
【アンケート回答フォーム】

@菜美~saimi green kichen~
薬膳/料理教室

ご年齢
今回の「ご褒美ケア」をどこで知りましたか?(複数選択可)
今回申し込もう!と思った一番の「決め手」は何でしたか?
全体の満足度を教えてください。
今回の体験の中で、一番「来てよかった!」「心地よかった」と感じたのはどの部分ですか?
(例:耳がポカポカしてきた、気持ちがスッキリしてイライラが減った、久しぶりに自分を大事にできた気がする、など)
今後、さらに「自分や家族の体を整える」としたら、どんなことに興味がありますか?(複数選択可)
上記ご記入いただいたご感想について、 匿名でSNS等に掲載してもよろしいでしょうか?
ご協力ありがとうございました! 今後のサービス向上に役立ててまいります。